■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせ。
7月のイベントのお知らせです。

------------------------------------------
船場御坊楽市(船場本徳寺)
平成21年7月5日(日)
開催時間:朝9時~昼12時 雨天開催
住所:兵庫県姫路市地内町1

お近くの方は散歩ついでにお立ち寄りください☆
------------------------------------------

前回も出させてもらったイベントですが、
今回は苦情が出たので、ひっそり参加です。
泡屋」(手作り石鹸)さんのブースに居候してますので
よかったら探して見て下さいな。

どんな苦情かといいますと、
1ブースをシェアしてるのがダメだ、と。
でも、そう言う決まりがあるわけじゃないので
ウチの代表が主催者さんに問い合わせたところ、
他のお店の方が「お客が流れて、お客の取り合いになる」みたいなことを
言ってたらしくて・・・。
新参の雑貨系は来るなってことですね~。

お客を取ったことなんてないのに !!
そんなワケで、今回は看板出してません。

イベント | 21:39:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
近くだったら行きたかったデス・・・(泣)
泡屋さんって、名前が可愛いですねv-10

苦情ですか・・・なんだか自分勝手な苦情ですね(汗)
出品している作品に魅力があるからそのブーズへ
足を運ぶのわけですしねぇ。
客が流れるとか取り合いになるという前に
「前回はこうだったから今回はちょっと変えてみようか?」等
売り出し方法やディスプレイを変えるなど自分達で
努力すればいいのに・・・と思ってしまいました(笑)

イベント、頑張ってくださーーーいっ!!!
2009-06-29 月 22:37:30 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
泡屋、かわいいでしょう♪
麗さんに伝えておきますね(^^)

そうなんですよ・・・。
同じような、例えばヘアゴムなんかを出してても
私の出してるのってたぶん安いんですよ。
だからお客さんはウチに来てくれると思うんですけど、
そういうのが気に入らないのかなー。
ホント、各自で努力して欲しいです。
潰しあってもなんにもならないですよね。

今度は何を言われるか、
ちょっと怖いですけど がんばりまっす!!
2009-06-30 火 22:06:31 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

