■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新色クマちん。
イベント直前でバタバタしてて
全然更新できんかった!!
月曜から毎日更新だー!と密かに目標立ててたのに・・・。

kuma03.jpg

新色の緑クマちん&桃クマちん。
これで7色になりました。

緑は好きでも嫌いでもない色なので
創作意欲がわかなくて、すごく時間がかかったです・・・。


bag01.jpg
そしてこちらは、ミニ編みバッグ。
写真が暗くてすみません。
子供ちゃんサイズです。
オヤツとか入れるのにいいかなー。

お値段600円です。
が、高いのかも知れない・・・と思案中。

bag02.jpg
クマちんがすっぽり入ります。

バッグを編むのは楽しかったので
時間があればまた作りたいな。


banner_ner_02.gif

ポチっとよろしくお願いします☆

毛糸(あみぐるみ) | 23:28:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぎゃほーー!可愛いですっっ
600円、アリですアリです!!
いや、でも画像見たら全然アリな値段!と思うんですが、実際のサイズとかも見てないのに「イケル!」とか言うのも無責任でしょうか…

いや~バックの中から青クマちゃんがこっち見てる!!!ww
思わずテンション上がってしまいました^^;

小さな女の子が持って歩いてるのとか想像するとニヤニヤしちゃいますね。ニヤニヤ
2009-07-04 土 16:56:25 | URL | サォリ [編集]
★サォリさん
ありがとうございますー♪
たぶん画像からの印象よりも小さいんで、
600円はどうだろう?と思ってたんですけど
やっぱり高かったのか売れませんでした・・・。

クマは小さい女の子が買ってくれました!
3歳前後の女の子の手にピッタリサイズでした~。
イベントも終わったことだし、
これからは納品とショップオープンに向けて
がんばります!!
2009-07-06 月 09:21:53 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

