■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セブン。
パソコンを探し始めたら、
10月にWindows 7が出るって言うじゃないですか。

ウチのパソさん、10月までは持たないよ・・・って思ってたら
なんか調子よくなったんですけど。
たまたまかもだけど。

なので、ギリギリまでこのままで。
どうなるかわかんないけど・・・。

momo01.jpg
USBに繋ぐと首を振るモモタロスさん。
モニタの上に座らせてるので、コードが差込口に届かなくて
ただ座ってるだけになってます。
が、カワイイので良い。
そこに居るだけで良いのです。

こじゃれた家具を買うよりも
こういうオモチャの方が好きなので
いつまでたっても部屋が雑然としてます・・・。


雑記 | 12:35:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
セブンイレブンのセブンかと思いましたw
Winの7、10月に出るのですかーーー!!!
パソさん、察知したのかもですねww

モモタロスさん、首を振るのですか?
それは可愛いかもv-10
こんな感じのおもちゃ、大好きですv-238
2009-07-12 日 00:46:20 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
22日発売だそうですよー。
日本での発売はもうちょっと先かもー?って書いてあったけど
その辺の事情はわからんです・・・。
察知したんですかね!?
それならもうちょっと踏ん張ってくれるかもですね!

そうそう、振るらしいですよ!
まだ試したことないので、
どんなふうに振るのかわかんないですけど。
ウルトラマンもあって、そっちは目が光るらしいです。
電王人気が続いているので
たま~にフィギュアも買えたりして、幸せです(*´∇`*)
2009-07-13 月 10:52:31 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

