■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのフワくま。
kuma25.jpg

ちょっとパソコンから離れたら
戻ってくるのが億劫で、うっかりご無沙汰してました・・・。

お久しぶりですー。

ご無沙汰してる間に作りました。

kuma24.jpg
毛の加減で怒ってるように見える・・・。

納品の〆切が迫ってたので
とても適当に撮ってしまったお写真ですね。
DSがめっちゃ写りこんでるしー。

名古屋の覚王山祭りで「nico wood factory」さんブースに
並べていただく予定です。
600円のカラフルくまちんも一緒なので
お近くの方はお立ち寄り下さい☆

tagu001.jpg
タグもほんのちょびっと改造。
ヒモ穴の所にマスキングテープ使ってみました。


<近況>
夏休みに突入してしまい、なんかあわただしい毎日をすごしています。
昨日は甥っ子が泊まったので、
寝室が狭くソファーで寝るはめに・・・。
あみぐるみもすすまねぇ!!
フワフワ毛糸は暑いよ・・・。


banner_ner_02.gif

ポチっと応援よろしくお願いします☆

毛糸(あみぐるみ) | 14:09:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うひゃ~v-10可愛いですv-238
毛糸は白じゃないですよね?
水色?薄紫?っぽい感じに見えるのですが・・・

nicoさんのブースに並ばれるのですねぇ。
名古屋かぁ・・・(ノω・、)
東京あたりまで来てくれないかなぁ・・・なんて思ったりしますw
すみきちさんのあみぐーにnicoさんのBox両方GETしたいなー
・・・と思っている欲張りですwww
2009-07-24 金 23:59:49 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありがとうございます♪
フワフワは久しぶりなので、嬉しいです(*^-^*)

色は薄い水色です。
せめて色だけでも涼しげに、と思って。

nicoさん、東京は行ってないかなー。
結構広い範囲で活動されてるので
東京方面にも行かれるかも知れませんね。
nicoさんスケジュール、チェックしときます!
2009-07-25 土 21:06:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

