■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ピアノ。
refure01.jpg

7月30日。

妹さまとそのお友達と一緒に「Les Frères(レ・フレール)
ピアノを聴きに行ってきました。

ポスターがあると思ってたら
何もなかったので、ダメと知りつつ急いで舞台を写メ。
普通、ポスターくらい貼らないか?

ピアノは初めての経験。
もともと音楽に疎いし、あまり興味もないので。
でも、Les Frèresはすごく楽しかった!!
ピアノも音も凄くいい。
ちなみに、このピアノは「ダニー」という愛称がついてるそうです。

過去の演奏の様子

ピアノのことはこれっぽっちもわかりませんが
弟さんの早びきにはたまげました。

子供もいっぱい聴きにきてたので
ピアノを習ってるお子様とかにもオススメ☆


どうでもいいけど、
レフレールをデフレールと言ってしまい
妹さまに「そんな不景気な名前と違うわっ!」と怒られた・・・。

雑記 | 11:42:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

