■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作る作る。
今年中に委託先へ納品したくてヒマさえあれば
くるみボタンを作ってるのですが、
試作品が増えるばかりで、商品になってくれません。
作ってる時は「これ、ええやんv」と思ってるんですが
出来上がると「もっと良くなるのでは?」と思って
作り直してしまい、結果、材料がなくなる・・・という・・・。
私、何やってんだろう。

とりあえず、注文品のくるみボタンヘアゴム(ブタの刺繍)は
なんとか出来上がったのでホッと一息。
たまーに注文してくれるのは嬉しいけれど
本当は受注生産ってキライなんだよね・・・。
「誰かが待ってる」と言う状況に耐えられないんですね。

明日は掃除してから制作です。
旦那が金曜日の朝には帰ってきます。
すげー散らかしてるので大変ですよ。

制作 | 00:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

