■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰省先のこと。
海水浴に行ってきました。
とは言っても、私は塩水に入るとブツブツが出るので
浜で見てるだけなんですけど。
潮風も嫌い、日光も嫌いな私には地獄のような遊びなんですけど
子供は楽しそうに泳いでました・・・。

1日目はひたすら海水浴でウンザリでしたが
その夜、思わぬお楽しみが!

hotaru02.jpg
ウミホタル!
汁が光る海のミジンコ。
宿泊したホテルで観察会をやってたんですよねー。
触れる観察会をしてるのは「ここだけです」とおっしゃってました。
刺激を与えると光ります。

hotaru01.jpg
光ってないウミホタル。
半透明のブツブツがそれ。
肉食。臭いエサが好きらしい。レバーとか。



blogram投票ボタン
ポチっとありがとうございます☆
グイっと上がってる日があって嬉しかったです♪
でも、グリムスはそんなに書いてないんだけどなぁ。

雑記 | 19:25:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

