■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰省、2日目。
2日目は「タオル美術館」へ。

taoru01.jpg
写真は美術館内の「コットンロード」。
いろんな産地のワタに触ることが出来ます。
ポップコーンに見立ててあるのがワタ。
タオルの原料。

けど、タオル美術館のショップには中国産のタオルが多くて
欲しかった「今治タオル」は置いてなかったです。
なので、タオル美術館はさ~っと見るだけにして
今治タオル」を買いに専門店へ。
taoru02.jpg
これこれ~。
このマークのタオルが欲しかったんですよー。
先日の日記でも書いてた欲しかったもの。
わたくし、タオル好きなんです。

今治タオル、すごくいいですよー。
お値段もそれなりにしますけど、すごいフカフカ!
出産祝いとかにしたら喜ばれそう。

今治タオル、超オススメ!!

報道ステーションで見た時は
「タオル1枚に1000円とか、無理!」と思ってたけど
触ればわかる心地よさ♪
もう100均の中国製タオルは使えない・・・。

旦那の実家から近いので、また買いに行く予定。
あまり楽しくなかった帰省が楽しみになったですよー!


明日から、また出かけます。
また海水浴です・・・。ウンザリ。
しばらく帰ってきません。


blogram投票ボタン
ポチっと応援、ありがとうございます☆

雑記 | 20:58:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさま、こんばんわw
忘れた頃に現れるたんぽぽです(笑)


今治にいらっしゃってたのですね^^
私の生息地が松山市なので
なんか嬉しくなってコメントです(^ω^)

タオル美術館…行ってみたいと思いつつ
行ってない場所の1つです(´∀`;)
近いと逆に行かないって場所、結構多いと思います。
私、道後温泉も行ったことないですし・・・ね;


1つ前の記事のウミホタルにびっくりしました。
光ってるのは綺麗ですが
光ってないのは…うん、そうでもないですね←
見てみたかったりそうでもなかったり(笑)


なんか脈絡ないですが;
また現れますッ
それではw
2009-08-23 日 20:02:38 | URL | たんぽぽ [編集]
☆たんぽぽさん
こんばんは!
返事が遅くなってしまって、すみませんv-356

松山なのですね~。
道後温泉、良かったですよ。
ちょっと人が多くて、ゆっくり出来なかったですけど(^^;)

ウミホタルは東予市?の休暇村で見ました。
松山からは遠いのかな?
位置関係がよくわかりません・・・。

近いと逆に行かないってわかります!
私も姫路城に行かないですもの。
(実家が姫路なのです)
いつでも行けるや~と思うと行かないですよね。

はい、また現れてください♪
お待ちしております(^^)
2009-08-26 水 21:45:43 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

