■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
メール。
メールが受信できなくなって、すいぶんになります。
どうにも直りそうにないので
もう諦めまして、大事なメールは携帯で受信できるよう
いろいろ設定を変えておりました。
いっぱいメールが届きそう・・・。

そして、やっぱりパソコンを買いかえることに。
今度はイラレがもっとサクサク動くやつに!
セブン待ってられない。

ついでに携帯も変える時期。
携帯選びって楽しいですよね。
もっと子供のオモチャっぽいカラフルなのが出ればいいのに。
メタリックなやつとか興味ないし。


現在、治療を兼ねて軽い断食中。
胃腸のクリーニングなのです。
私がほとんど食べないせいで、
家にある食べ物が、オヤツを含めてかなり余ってきてる・・・。
私、すごく食べてたんだなー・・・。


blogram投票ボタン
がんばれーのポチをよろしく~☆

雑記 | 20:17:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ついにマシンの買い替えですかー!!
いいですねぇv-238
私もパソコン購入資金を貯めようと思いつつ・・・
多肉買いに走ってしまいました~。
結構増やしてしまったので
以前すみきちさんが作られていた
すのこ棚を私も作ろうかと考え中です。

軽い断食ですかー。
食事の量を減らすのですか?
それとも食べ物を限定するとか?
空腹で辛いかもしれませんが頑張ってくださーい!!
2009-09-03 木 20:46:46 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
そう、ついに!です。
なのでご依頼のイラスト、もうちょっと待って下さいね。
すいませんー。
一番いい状態で作りたいので。

すのこ棚ですか!
あれはいっぱい置けて、ビニール被せると
簡易温室にもなって便利ですよ~。
多肉さんは小さな鉢でもいっぱい集めると
置くところに困りますよね(^^;)
楽しい多肉ライフを送ってくださいね☆

断食は、食べ物限定ですね。
今日で4日目なので、ちょっと慣れてきましたが
夜はやっぱり空腹がツライです・・・。
ほとんど食べてないのに毎日ンンコが出るのは
やっぱり胃腸に食べ物が残留してるんでしょうねぇ。
2009-09-04 金 19:10:33 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad