■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ただいま!
ようやくPC買い替えました。
けど、まだまだ以前の状態に戻ってなくて
ものすごく使いにくいです…。

ソフトが何も入ってないしー。
総入れ替えするので、現在 注文中なのです。
イラレがないから超不便。
って言うか、仕事にならんわ…。

PC作るときに、最新イラレがサクサク動くようにって
ドスパラのお姉ちゃんと相談してパーツを選んだので
すごく楽しみにしてるんだけどな~。

ついでに過去の画像もまだ移せてないのです。
3~4時間かかりそう…。

ついでにフォトショもまだ入れてないので
しばらく写真は携帯のものになりそうです。
その携帯も機種変更したので、いまいち使いこなせない…。
カメラ重視で選んだのに、なんか汚いんだー。

higanbana.jpg
実家で撮影、彼岸花。
新携帯にて。


blogram投票ボタン
久しぶりにポチっとよろしく☆

雑記 | 08:55:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おかえりなさーーーーーいっ!!!
待ってましたv-238

マシン、ついに新しくなったのですね。
画像移すのって結構時間かかりますよねーー!!!

フォトショ、あると何かと便利ですよね。
私もほしいなーと思っているのですが
値段が気になっていてまだ買ってませんw
2009-09-30 水 22:02:03 | URL | マクマク [編集]
こんにちは~♪
待っていてくださって、ありがとう~~~!!

新しくなったのは嬉しいけど
元の状態に戻すのが大変ですよね(^^;)
お店がサービスでキーボードとマウスをくれたのですが
それもまだ手に馴染みません…。

フォトショ、写真の処理くらいでしたら
スキャナのオマケについてくるような
簡易版のフォトショでも十分使えますよー(^^)
私はそれでイラストも描いてしまいますから~。
2009-10-01 木 11:23:08 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad