■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
イベントのお知らせ。
まだまだ先なんですけど、今年も「ami-ten」に
参加させていただくことになりました☆

昨年初めて参加したのですけど、
主催者さんがすごくしっかりされていて
安心して参加できたので楽しかったのです。
「ami-ten」に力入れたいので
某あみぐ~最大イベントは不参加で。



tomato.jpg
朝採りトマト。
残暑がきびしいおかげで、まだトマトが採れます。
ありがたい。
味は少々薄くなってきてますが…。
今年は地植えにしてみた。



blogram投票ボタン
もちょっとガンバレのポチをよろしくです☆

イベント | 11:50:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ami-tenは福島なのですよねー。
くぅぅぅっ、残念!!
某あみぐ~イベント「今年も出品されるのなら行こ~♪」
と思っていたのですが出品されないのですね。
じゃあ行くのやめよう(笑)

ami-tenのイベント製作、頑張ってくださーーいっ!!!
2009-10-04 日 16:52:07 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
そうなんですよね~。
見に行くにはちょっと遠い…。

出品しないんですよー。
テーマ作品にすごい時間とられるし
結局納得のいく物が出来ないし、で
出るのやめました(^^;)
テーマ作品がなければ、注目度も客数も
最高のイベントなんですけどねぇ…。

はい、がんばります!
ありがとうございます☆☆☆
2009-10-06 火 15:52:44 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad