■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大人計画。
久々に舞台を観てきました。
まずは、すっごい良かったよー!と言います。

大人計画の「サッちゃんの明日」って公演だったんですけど
重い内容を笑いでサラっと見せてしまうのです。
後でズンとくるんですけど…。
松尾スズキさんは凄いわー!

松尾さん始め、他の役者さんも皆さん素晴らしく個性的で
久しぶりの観劇が大人計画でホントに良かったと思いました。
誘ってくれた友人に感謝☆

まだ公演中なので内容には触れませんけど
けっこうエロいので嫌いな人はご注意。
サッちゃんの明日はどうなるんだろう?と気がかりです。

今回格好よかったのはクドカンさん。
細くって白くって刺青で!
それと女優の家納ジュンコさん。
この人も細いんだけど、役柄がすごくて。
テレビでもお目にかかりたい女優さんです。
ガッツ団」で火曜日にブログを担当してらっしゃるよ。


keito01.jpg
待ち合わせの前にフラっと立ち寄った毛糸屋さんで発見。
たぶん廃番になってる毛糸「なめらかタッチ シュルル」。
毛足がちょっと長いんだけど素朴な子が出来るので好きだったのです。
あまりお金がなかったので、6玉しか買えなかった。
買い占めたいくらいだったのに!


blogram投票ボタン
久しぶりのポチっとよろしくです☆

映画&舞台 | 16:18:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

