■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニクとイベント。
taniku1.jpg

プロリフィラに色素のないやつが出た。
今後、どうしていいのかわからない…。

そんなことより、みっしりしすぎですかね?
モリモリ増えるんですけど、どうしよー。



★イベント

お世話になってる長崎の雑貨屋さん「amie」で
11月1日から「あみぐるみ展」が始まります。

少しだけど、出させていただきますので
お近くの方はゼヒお立ち寄り下さいませ♪

まだ何も完成してないので、これから頑張る…!!
うん、頑張る。頑張れる!
(自分に暗示をかけてみる)

blogram投票ボタン
暗示じゃなく、実際がんばれのポチをよろしく☆



★nicoさんとこでお世話になってた あみぐ~さん達が
 無事に完売いたしました!
 お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます♪
 あなたに幸せが訪れますように☆

庭&多肉植物 | 15:18:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
す・す・すごいっ!!!真っ白ですねっ!!!!
なんか素敵です~♪
でもこのままずっと白なのですかねぇ?
時間が経てば元の色になるのかなー?
葉挿ししたものも白く育つのですかねぇ?
疑問がいっぱいです(笑)
その後を是非UPしてください♪

メールありがとうございました!!
(ブログでお礼しちゃってスミマセン・・・)
すっごく参考になりましたー♪
早速道具をかき集めてみます(笑)


イベント用のあみぐー製作、頑張ってくださーい!!!
2009-10-22 木 21:13:52 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
実は、この白が出てからずいぶんになるんですけど
今のところずっと白いままです。
色素のないのは育たないって
何かで読んだんですけど・・・。
増やすのは無理っぽいですよね~。
今後も観察してみます!

いえいえ、お役に立てれば嬉しいです(*^^*)
ちょっと凍っただけでダメになる子もいますから
防寒対策は大事ですよね~。

そろそろ本気ださないと
イベントに間に合いませんね。
がんばります!!!!
2009-10-23 金 13:36:16 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

