■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
か、かわいい・・・!
ちょいと仕事が立て込んでて、
忙しいのに睡魔に負けっぱなしのすみきちです。
こんばんは。

koeda.jpg

「小枝」(森永製菓)の小袋、めっさ可愛くないですか!?
これはキレイに開けないとね!!
全部で16柄らしいんだけど
12袋しか入ってないから、もうひと箱買わなきゃね。

この図案は誰が考えたんだろうねぇ。
森永のサイト見たけど、わからんかったです。
あ~、かわいいな~(*´∇`*)


blogram投票ボタン
チョコ大好きだー☆食べすぎたらニキビが出るぜよ…。

雑記 | 22:26:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お忙しそうですね・・・大丈夫ですか?
なんだか急に寒くなったような感じがするので
体調を崩されないように気をつけてくださーい。

小枝、今は小分けになっているのですか?
そしてそして・・・イラストが可愛いーーーーーーっ!!!
クマちゃんに萌え萌えです。頬のピンクがイイっ♪
私も買ってみようかな(笑)

チョコってついつい食べすぎちゃいますよね。
・・・と言いながらたけのこの里を食べているワタシ。ププッ
2009-10-28 水 00:29:39 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
大丈夫ですよ~。
忙しいのも今月いっぱいですしね!
もうちょっとなので頑張りまーす!!

そうそう、小分けになってるんですよ。
これね~、刺繍なんですよ~!!
すっごいかわいいので小枝が嫌いじゃなければゼヒ!!
私、小枝買ったの数年ぶりでしたw

たけのこの里、おいしいですよね☆
子供と取り合いになります(^^;)
2009-10-28 水 14:53:46 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

