■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
乙女心 と ツブ恋心。
色づいてきた「乙女心」
色気づきやがって?

niku37.jpg

ただ、私との相性は良くありません。
ちょっと気を抜くと枯らしてしまいます…。
丈夫とか育てやすいとか…、ウソじゃねぇの?と疑っちゃうよ。
けど、ちっさい株からでも復活するので
やっぱり丈夫なんだろうねぇ。


niku38.jpg
これは「恋心」
芽がいっぱい吹き出してきて、気持ち悪いことに…。
この子とは相性が良いのでモリモリ大きくなって繁殖中です。
※ツブツブが気持ち悪いのでサムネイル。
クリックで拡大だよー。


11月1日から「あみぐるみ展」だと言うのに
お花が編めなくて、ちっとも作業がすすみません…。
あ~、もぅ どうしよう。
明日には送らないと間に合わねぇよ。

blogram投票ボタン
切羽詰まって多肉に逃避。がんばれのポチをありがとう☆

庭&多肉植物 | 11:25:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
乙女心サン、色気づきましたねw
ウチの乙女サンはまだみたいです・・・
早く色気づかないかな。
恋心はツブツブツブツブ・・・と結構出てきますよねー。
見ていると体が痒くなってくるのですが・・・
なぜか見ちゃいますw

お花、編めましたか??
肩こりには気をつけてくださいねー!!
2009-10-29 木 21:59:01 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
月曜日から冷え込むみたいですから
マクマクさんちの乙女さんも
グっと色気づくかも知れないですよ~。
年中この色だと可愛いけど
私は春に肥料をやっちゃうので
すぐに緑になってしまいます…(^^;)

恋心のツブツブはほんとに痒いですねw
私もじっくり見ちゃいますww

お花、なんとか編めました!
ありがとうございます~。
実は私、肩こらないんですよ。
(自覚症状がないだけかも?)
2009-10-30 金 21:11:44 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad