■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くまゴム。
「あみぐるみ展」用に、以前作ってたブローチを
ヘアゴムにしてみました。

■あみぐるみ展
11月1日からamieさん(長崎県諫早市貝津町)にて開催。

kumagomu01.jpg

思いっきり夏色だなぁ、と
画像の処理をしている段階で気づいた…。

いっぱい作るつもりだったのに、目を切らしてたし…。
これも目をつける段階で気づいて、もう間に合わない…ってなった…。
すぐ注文したけど、まだ手元にないよ…。

そんなわけで、今のところ世界にひとつの くまゴム です。
お近くの方は是非みてやって下さい☆

ちなみに、先日から難産だったのが青いお花。
シンプルなだけに難しかったのだよ。
今回、自分がいろいろダメダメだ…。

kumagomu02.jpg
大きさ測るの忘れたけど直径5~6cmくらい。
もしかして、邪魔??

blogram投票ボタン
ドンマイッ☆

毛糸(あみぐるみ) | 21:35:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
か、か、か、か・・・・・・可愛いっ!!!
クマちゃんがモフモフなので冬でも全然イケますよっ!!
ヘアゴムとしてではなく、バッグにつけても良さそうですよねー。
私がほしいくらいですw
2009-10-31 土 10:07:19 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます!
かなり凹んでたので、嬉しいです(^▽^)
雪色だから大丈夫だよ、と言ってくれる人もいて
ありがたいことですー。
今日、目が届いたので他の色も作ろうと思います。
追加納品がんばるぞー!
2009-10-31 土 20:18:12 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

