■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒顔ひつじ。
hituji03.jpg

これも「あみぐるみ展」へ出したものです。

顔の黒いヒツジが一番好きだなぁ。
けど、黒いのを編むのは苦手なのです。
どうしても目が目立たなくて、写真撮るの難しいから。
黒猫とかも作ってみたいとは思うけど…。

使用毛糸は「ハマナカ ソノモノ<ループ>」

ヒツジ一匹にひと玉使うよ。


blogram投票ボタン
家族がインフルだったよ…。


毛糸(あみぐるみ) | 14:25:44 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
可愛いーーーーーーーっ!!!
夕方、娘と一緒に「ひつじちゃん、可愛いねぇv-11
と言いながら見ていましたーv-238
モコモコ具合がすごく合ってますよね!!

ご家族の方がインフルだったのですね!!
家族内だと移らないようにするのが大変ですよね(泣)
すみきちさんは大丈夫ですか??
お大事にー。
2009-11-06 金 21:35:38 | URL | マクマク [編集]
ぎゃほーーカワイイ!!
ヒツジかわいい!黒いお肌の子、かわいいですよね~
最近やる気なし子だったので、ちょっと刺激もらえました!
やっぱ手芸ブログめぐりくらいはしないと…やる気出ませんね。。

インフルエンザって関節痛くなったりかなり辛いもんだと最近知りました…
すみきちさん大丈夫!!??
2009-11-09 月 12:10:49 | URL | サォリ [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます♪
娘ちゃんにも可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです(*´∇`*)
これからの季節はモコモコが
見てても暖かそうでいいですね。

そうそう、息子が二人ともインフルになりまして…。
もうすっかり元気になったんですけど
幼稚園が学級閉鎖です…。
私は幸いうつらずにすみましたー!
ありがとうございます。


☆サォリさん
ありがとうございます♪
これ、意外と手間がかかったんで
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

手芸ブログめぐりは刺激になりますよね!
私もたまに行ったことのないブログとか見て
刺激もらってます。
最近、すごく素朴でカワイイあみぐ~を作られてる方を
みつけたので毎日のように通ってます(^^)

私は大丈夫ですよ!
マスクとかも全然してなかったけど
うつらずにすみました~。
2009-11-09 月 18:04:00 | URL | すみきち [編集]
はじめまして!
あみぐるみ 鼻で検索してお邪魔しました。
解りやすくて、かわいくて、ほかのページも熟読してしまいました!
私も以前黒顔のひつじちゃんを作りました!
やっぱりお目目が映えないので、私はブルーアイにしちゃいました。
編み方や糸やパーツで同じようなモチーフでも十匹十色になるところが
あみぐるみの魅力ですよね!

またお邪魔します!
2009-11-15 日 18:30:53 | URL | モナミ [編集]
☆モナミさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

わかりやすかったですか!
それは、良かったです(*^^*)
少しでもアミグルミ作りのお役に立てれば嬉しいです。
やはり黒いコは目が苦労しますよね~。
ブルーアイも素敵ですね!
私も次は色つきの目にしてみようかな。

はい、また遊びに来て下さいね~☆
ありがとうございました!!
2009-11-16 月 08:12:49 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

