■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水色クマちん。
kuma008.jpg

なんか、ちょっと、頭悪そうなクマになりました…。


kuma007.jpg
上から見るとそうでもない。


久しぶりに「プルマージュ」を使いましたが
これは廃番糸です。
まだ似た毛糸がみつからんのです…。
ちょっとくらい高くてもいいから
もう一回作ってくれんかなぁ、ハマナカさん。

最近はモッフモフな感じに仕上がるモヘアを探してます。
モヘアって編みにくいんだけど、年に一回は編みたくなるんよね。


blogram投票ボタン
プルマージュの復活、激しく希望!!

毛糸(あみぐるみ) | 21:17:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいですよー!!水色クマちゃん。
ゆる~~~~い感じで可愛いです♪

毛糸。
「これ、いいかもー」と思ったときに買いだめしないと
すぐに廃盤になっちゃったりしますよね(泣)
2009-11-13 金 10:02:30 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます~♪
ゆるいのいいですよね!
親ばかですが、このゆるさは可愛いと思ってます(*´∇`*)

そうですよね!
特にあみぐるみに良さそうなやつは
廃番になるのが早い気がします…。
やっぱりセーターとか、着るものに使われるのは
いっぱい売れるから廃番になりにくいですよね。
買いだめすると在庫が増えて、管理に困るし
悩みますよね~。
モリモリ編まなくては!!!!
2009-11-13 金 17:33:37 | URL | すみきち [編集]
こんばんわ。
お久しぶりですッ
忘れ(られ?)たころに現れる
たんぽぽです(´∀`*)

いやいやいやいや!
愛嬌があって可愛いですよーうッ
まるで、首をかしげているような
「こてっ」ってなってる感じがとても!
あぁ…頬ずりしたい!←

最近、かぎ針編みを母に習い始めました。
いつか、作品ができるといいなぁと思っています。
…いつになるでしょう(笑)

モッフモフな感じのあみぐるみちゃん
楽しみにしてます^^
それでは♪
2009-11-14 土 23:32:26 | URL | たんぽぽ [編集]
☆たんぽぽさん
お久しぶりです♪
大丈夫!覚えてますよ!!

ありがとうございます(=´▽`=)
癒し系ってことで、私も気に入ってます。
ゆる~いのを、狙って作れるようになりたいんですけど
まだまだ偶然の産物です(^^:)

かぎ針、がんばって下さいね!
ドイリーとかすぐに出来上がるので、オススメです。
私もアミグ~制作がんばります☆
2009-11-15 日 07:27:31 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

