■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
くまピンク。
ちょっとくすんだピンクのくま。
(写真が暗めでくすんでるんじゃないよ)

kuma1.jpg

可愛いピンクの糸を探してるけど
ウール100%ではなかなかないねぇ。

これは最近気に入ってる「ダイヤ イーノ(ストレート)」を使用。

柔らかくて落ち着いた色です。
ツィードもかわいくてオススメ!


今日はユザワヤへ連れて行ってもらいました。
濃いピンクの毛糸を買ったので、早く編んでみたいけど
うっかり赤で編み始めたのでピンクはまだ先になりそう。
今年の冬は色で遊んでみたいと思ってます。

blogram投票ボタン
毛糸探しは楽しいな☆

毛糸(あみぐるみ) | 22:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

