■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
褒められ手相。
今日、イベントで手相を見てもらいました。
以前にも見てもらったのですが
手相って1ヶ月くらいでかわるそうで。

かなり褒めてくれる占い師?さんなので
聞いてて気分が良くなるのですよ。
大人になると褒められることも少なくて
褒めてもらうために手相を見てもらってるような…。
もうね、当たろうが外れてようがどうでもいいし。
褒めて~って、それだけ。

褒めてもらって気分良くなると
明日もがんばろう!って気になるからねぇ。
ご先祖様にも感謝ですよ。

私、頭脳線も生命線も2本あるのです。
頭いいらしいです。
センスも良くて、器用だそうです。
努力家で人望も厚い。
ほらね、いいことばっかし!
そんなことないのは本人が一番知ってるんだけど
あなたはダメよ~、って他人から改めて言われるより
ウソでも、いいことばっか言われる方がいいのだ。

けど、
「お世辞抜きに、必要最低限のそろった綺麗な手相」って
言われたのが一番嬉しかったですよ。
お世辞抜きってところが!
それと、珍しいくらい手が柔らかいそうで
めっちゃムニムニされました。
カチカチの人もいるんだとか。
そっちの方が珍しいんじゃないの??


久しぶりの日記が私の手相のことでスミマセンです。
あみぐ~はまた後日。

雑記 | 18:11:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

