■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
素晴らしい頂き物。
先日、めっさ素敵なものを頂きました!
今日の日記は長いっすよ。
たたむの嫌いなので。
(あれ、めんどくさくないですか?)

niku44.jpg

じゃーん!
フェルトで出来た多肉さん!!
子株つき☆
Smile*Bear」のマクマクさんが作ってくれたのですー。
すごいね~、すごいよね~。
上にちょこっと写りこんでるが本物の多肉さん。
色も似てるねぇ。

これなら土もこぼれないし、部屋に置いておいても徒長しない!
サボテン枯らす人も大丈夫!
(よく見かけるサボテン枯らす~って表現だけど
サボテンって栽培難しいと思う。もともと日本の気候に合ってないって言うし…)

他にもこんなに!
niku43.jpg
右がフェルト多肉さん。
トレレアセイと。

niku42.jpg
こちらは星美人と。

niku41.jpg
最後はデビーと一緒。

こうやって見ると素晴らしさがよくわかりますね。
マクマクさん、本当にありがとうございました~♪


blogram投票ボタン
依頼されてたイラストのお礼にいただいたのでございます☆

庭&多肉植物 | 21:18:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ウヘヘv-238
素敵にご紹介いただきましてありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいですv-10
こちらこそ本当にありがとうございましたーーー!!!

サボテンの栽培ってやっぱり難しいですよね。
何度か育てたことがあるのですが
全てお星様になっています・・・orz
2009-12-09 水 22:08:35 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
見れば見るほどカワイイです(*^^*)
私はPCの前にいる時間が一番長くて…でも
疲れてもフェルト多肉ちゃんが癒してくれてますよ~。
ウフフ、幸せ~~♪

サボテンは難しいと思います…。
朝晩の気温差があるところとか
温室などの環境のいいところなら
グイグイ育つかもだけど。
あれを枯らしたからって栽培が下手とは思わないです~。
2009-12-10 木 17:27:51 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

