■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
クリスマスカード。
クリスマスカード作ってみた。
イラスト描くのは久しぶりだー。

先日、いつも仲良くさせてもらってる
「Smile*Bear」のマクマクさんに
名刺のデザインを依頼されまして
イラストを描いてたら勢いづきました。
こちらで名刺を紹介してくださってます♪)

で、タイトルのクリスマスカードはこれ。

xmas.jpg

ちょっと地味な気もしますが…。
クリスマスクリスマスしたのはあまり好きじゃないし。

今回、新しいソフトに変えてから
初めてのイラストだったので
使い方の勉強にもなりまして、とても良いお仕事でした。
お礼のフェルト多肉さん意外にも
毛糸とかチロルとかいっぱいいただきまして
有難いことでございます。



blogram投票ボタン
ポチっと☆ありがとうございます。
今日、やりたかったゲームが私のパソでは
セキュリティーにひっかかって出来ないことが判明。
かな~りショックで凹んでます…。
有料版も買う気満々だったのに!
完全に私専用のパソコンが欲しいよ。

イラスト | 21:09:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
めちゃくちゃ可愛いですよねぇv-10
娘に見せたら「これで先生にお手紙書くーーー!!!」
・・・と1枚持っていかれました(泣)

全然地味なんかじゃないですよ♪
クマさんがかぶっている帽子のモコモコ具合がいいですよね。
ホント可愛いっv-238

いやいや、何だか私も色々といただいちゃって・・・
どうもありがとうございます^^
2009-12-12 土 01:19:32 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます♪
娘ちゃんも気に入ってくれたのが
すごくすごく嬉しいです!!
娘ちゃんにもありがとう!!!!

なんか、クリスマスってイルミネーションのイメージがあって
キラキラ☆ピカピカ☆カラフル~な方がいいか?とか
思ったんですけど、そんな技術持ち合わせてなくて(^^;)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

データ流用していろいろ作るの大好きなので
足りなくなったら言って下さいね~。
って言うか、データ送りましょうか??
サイズが大きいから上手く行くかわからないんですけど(^^;)
2009-12-13 日 09:19:36 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad