■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
クリスマス・キャロル(3D)。
昨日、妹さま&その子供と一緒に
映画「クリスマス・キャロル」を観てきた。

いや~、3Dって面白いねぇ。
目の前で雪が降ってるみたいだった。
飛び出すだけかと思ってたんだけど
奥行きもすごいのなー。
ちょっと酔うわ。

次男が怖がって早々に眼鏡をはずしてしまって
なんかもったいないなぁと思った。
長男はすごい興奮して「面白かった!」と言ってたけど
「話の内容わかった?」って聞いたら
「…………・・・・ え?」って!
馬鹿じゃなかろうか…。

私は何故だか「過去の精霊」がすごいツボで
帰りの車で似てないモノマネしてた。
けど、私、もともとメガネなので
メガネの上にまたメガネって状態になって
メガネを支えてる鼻がすごい痛かった…。

映画を観終わった妹さまが
「ジム・キャリーってどこに出てた??」
私らが観たのは吹替えだよ。

その後はビュッフェレストランで夕食。
たらふく食べて満足。


blogram投票ボタン
子供にはドラえもんとかポケモンじゃない映画を
見せるのが好きだ☆

映画&舞台 | 15:05:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad