■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況。
今日もアミグ~ではありません…。
すみません。

この時期、みなさんもお忙しいと思うのですが
私も忙しく(しかも頼まれごとで)思うように
自分のことが出来ず、ストレス溜まり気味です。

あと2回くらいはブログの更新もしたいなぁと
思ってるんですけど、どうなりますかね?
ブログと言えば、ランキングのカテゴリ?がおかしい…。
ずっとグリムスのところにいるんですけど、
私の希望としては手芸カテゴリに入れていただきたい。
もしくは「編み物」へ。

なんか、日記の単語を拾って勝手にカテゴリ分けされるらしくて
そんなに ぐりむすって書いてないのになぁとか
手芸・編み物っていっぱい書けばいいのかなーとか
この忙しい時に悶々としちゃうよ。


寒波。
老体にこたえました…。

多肉さん達は2種類ほどダメにしましたが
去年ダメになりかけたミロッティーが今年は寒さに耐えました!
お母ちゃんは感動したよ!!
お山は氷点下になるので毎年のことながら越冬に気を使う…。
夏は蒸れることがないのでラクなんだけど。
家の中に避難した多肉さん達は徒長祭りを始めてます…。
まぁ、枯れるよりはいいわ。


blogram投票ボタン
「手芸」に移動したいと切に願うよ☆

近況。 | 10:21:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

