■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
間に合わなかったクリスマス。
今日も手芸と書いてみる。
(カテゴリ移動したい…)

kumaatama.jpg

クリスマスまでに完成させたかった赤いクマ。
間に合いませんでした…。
久しぶりのアミグ~なのに未完成ですよ。
ダメだなぁ…。

未完成が数体あるから、年内に少しくらいは完成させたいなぁ。


今日は妹さまのブーツを選びに行ってて、クタクタなんですけど
明日はクリスマスたこ焼きパーティーがあるので
その準備をしなくてはいけません。

大掃除とか、年末って忙しいよねぇ。
普段からやらないから。
少しずつやっとけばいいのに。って毎年言ってる。


blogram投票ボタン
サンタさん、お手伝いさんを下さい☆

毛糸(あみぐるみ) | 16:33:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad