■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3色クマちん。
たぶん今年最後の更新です。
なので完成してないけど、本体だけは出来てるアミグ~載せます。

kuma3.jpg

両端が白いクマみたいですけど
右端が白クマで、左端はベージュ熊です。

同じ毛糸・編み図で編んでるのに大きさも顔も違ってしまうのね…。
何度作っても全く同じものが出来ない。
良く言えば、それが手作りのいいところなのかも知れないけど
やっぱりそれは未熟なだけだと思うのよ。
来年はもっともっとがんばろう!


今年は思ったよりがんばれなかった1年だったので
来年はもっとイベント等に出したり出たりして
活発に動きたいと思います。
とは言っても長男さまの野球もあるので、
どこまで両立できるかわかんないけど。

昨年に引き続き今年も仲良くして下さった方々、
ひっそり見守ってくださってる方々、
過剰に期待してくれてる方々、
みなさんに支えられて1年を無事にすごせました。
本当にありがとうございます!
来年も生温かく見守っていて下さいませ☆

来年の目標は「忙しい」って言わない!!
「忙しい」を言い訳にしない!!



blogram投票ボタン
珍しくBGMなど流しながら作業した☆
ZebraheadJealkbが最近のお気に入り。
(Youtubeにリンクしてるのでご注意)

毛糸(あみぐるみ) | 17:07:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

