■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年もよろしくー!
2009年はありがとうございました!

2010年もよろしくお願い致します!!


昨年は無理しないように…って思ってて
イベントとかにも積極的じゃなかったんだけど
今年はちょっと無理するくらいに頑張りたい!と思うのです。

イラストもあまり描かなかった2009年。
今年はメッセージカードのリニューアルとか考えてるから
そういう作業もちゃちゃっとやってしまいたいなぁ。


と、いろいろ言ってますけど
勢いがあるのは始めだけなので…。
まーた言ってるよ。くらいの気持ちで受け止めてて下さい。

今年もどうぞご贔屓にー☆☆☆

雑記 | 20:18:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさん、あけおめですーv-238

無理するくらいに頑張るのですかー!!
体調を崩されないように気をつけてくださいっ。
そして今年はSHOPもお願いしますv-10
・・・なんてお願いしてみたり(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2010-01-05 火 00:21:02 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
あけおめで~す!

そう、今年は頑張ろうと思ってるんですよー。
去年は後半が特にダレダレだったので…(^^;)
SHOPもねぇ!頑張らないと!!
暖かくなる頃にはオープンしたいですね~。
せめて紙モノだけでも。

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
2010-01-05 火 18:37:04 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

