■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
そうだ、京都行こう。
行こうって言うか、行ってきたんですけどね。

目的は次男さまのランドセルを買うため。
ですが、前から行きたかった糸屋さん「AVRIL」が
ランドセル屋とご近所だと知り、密かに「AVRIL」が目的に…。

avril02.jpg
小さいお店ですけど、壁面が全部 糸!
AVRILの糸はめっちゃ可愛いのでいっぱい欲しくなります。
10g単位で売ってくれるのが有難い☆

avril01.jpg
反対側の壁。
羊毛も売ってます。
店員さんもすごく親切で優しいので(しかもカワイイ)
ものすごく質問しやすいです。

3種類の糸がセットになったものをプレゼント用に買ってきたので
後日プレ企画しますね~。
もうちょっと待っててね。


degichi02.jpg
ついでに12月にオープンした「鉄道SL倶楽部 デゴイチ」にも
行ってきました。
ここは鉄道カフェ&バーです。
正直言って、私は電車に何の魅力も感じないので
特に面白いともおもわなかったんですけど
長男さまは大喜びで大興奮でした。

dgoichi01.jpg
ジオラマに鉄人28号がいたよ。



blogram投票ボタン
ジオラマは好きなので写真撮ってたら
電車好きだと思われてしまった…☆

毛糸(あみぐるみ) | 21:49:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad