■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント、どうですか?
今日は溜まってた事務仕事をチマチマこなしてました。
ほとんど終わったっ!おつかれ!!

さて、久しぶりのプレゼント企画です。
手作り品はありません!

A:AVRILの糸セット 1名様
pre04.jpg
ミニコーンに巻いてあります。
pre03.jpg
こんな感じの糸であります。


B:ボタン 1名様
pre02.jpg
ナントカ織(忘れた…)が挟み込んであるボタン。
セットで1名様に。
丸いのの直径は2cmです。
リボン型のは穴とか空いてないんで、工夫して使って下さいませ。


C:今治タオル(ハンドタオル) 1名様
pre01.jpg
いきなり何の関係もないタオルですが、
私が日本一だと思ってるタオルなので
タオルスキーさんにぜひ使っていただきたいです☆


以上です。
ABCからご希望の品をひとつ選んで、コメント欄にご記入下さい。
いつも閑散とした企画なので、今回も競争率は低いと思われます…。

締め切りは 1月19日(火) 24:00 です。
(翌日抽選)

いつも読み逃げなんだけど~って方も遠慮なくドウゾ☆

★定型外郵便での発送になります。
★ご住所を教えていただきます。

上記をご了承いただける方のみご応募くださいませ。




blogram投票ボタン
ついでにポチっと、どうですか☆

イベント | 18:03:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ナイスなタイミングで遊びに来ました(笑)
はいっ!!!応募させてくださいv-11

A:AVRILの糸セット

でお願いします♪
ボタンも可愛いしタオルもフワフワで気持ち良さそうだし
迷いましたが・・・使ってみたい毛糸にしました☆


↓AVRILさん、すごいですよねー!!!
吉祥寺店へ行きたいっ!!!・・・と思うものの
なかなか動かない私です(汗)
でもこれだけ毛糸が並んでたらウホウホですよねー。
画像だけでもテンション上がりましたw
暖かくなったら行ってみようかな。
2010-01-12 火 20:48:20 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ご応募ありがとうございます♪
誰からも応募がなかったらどうしよーと
思ってました(^^;)

AVRILさん、よかったです~♪
京都三条店はちょっと狭いんですけど
それでも楽しかったので
吉祥寺店がどんな所か興味津々です!
ぜひ行ってみて下さ~い!!
ご報告楽しみにしていますヨ☆
2010-01-13 水 16:26:36 | URL | すみきち [編集]
応募します~新参者ですみません(^_^;)

C:今治タオル(ハンドタオル)
に、応募します♪

糸セットも気になる所ですが、タオルも私かなり好きなので(^^)

当選しますように☆


2010-01-13 水 21:11:25 | URL | ワン [編集]
☆ワンさん

応募していただけて、嬉しいです。
ありがとうございます☆☆☆

毎回、抽選するほど応募者さまがいないので(^^;)
このまま決まるかもしれませんよ~♪
今治タオルは洗濯にも強いのでオススメです。
2010-01-14 木 18:34:35 | URL | すみきち [編集]
すみきちさん、お久しぶりです。

最近は読み逃げばかりしてました(汗)ごめんなさーい(涙)

でも、来月ami-tenがあるので、連絡しようと思ってたんですっっ!

今年は絶対に友達に取られないようにします(笑)



この企画、私も参加してもいいですか・・・

ボタンがいいです♪ アミグルミのアクセントに使いたいなぁ~。


2010-01-15 金 08:35:39 | URL | さち [編集]
☆さちさん

お久しぶりです♪
読み逃げ、気にしないで下さいね~(^^)
読んでいただいてるだけで十分ありがたいので☆
こうして1年経っても忘れられてないってのは
本当に幸せなことだと思います。
そして、応募してくださってありがとう!!!!

ボタン、私もアミグルミに使えそう!と思って
買ってきたんですよ~。
わかってもらえて嬉しいです♪
2010-01-15 金 10:47:51 | URL | すみきち [編集]
はじめまして♪
いつもこっそりと拝見しておる者です。
プレゼント企画に参加させて頂きたいと
思いコメントさせていただきますね☆

とっても可愛いB:ボタンのセット希望です。

AVRILさん、素敵ですね!
来月実家(京都)へ帰省するので
ぜひぜひ足を運んでみたいと思います。

当たりますように。。。( ̄人 ̄)

2010-01-19 火 16:19:25 | URL | まとい [編集]
☆まといさん
初めまして♪
ご応募ありがとうございます(^^)

いつも見ていただいてるのですね~。
嬉しいです!ありがとうございます!!

このボタン、AVRILさんの近くの
すごく小さいビーズのお店で買いました。
(ビーズショップj4京都店だったと思います)
お時間あればついでに行ってみて下さい☆

明日の夜にでも抽選発表しますね~。
2010-01-19 火 20:11:05 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

