■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シンプル熊。
フワフワちゃんも可愛いのですが、
昨年末くらいからストレートヤーンのアミグ~が
可愛いと思ってるのですよ。

で、出来たのがコチラ。

kuma010.jpg

無表情…。
クマって表記よりも「熊」なの。

これは子供に持ってもらうよりも
部屋の片隅に飾ってもらって、たまにチラ見してもらって
「あ、いたのね」くらいの存在感を目指しました。

kuma009.jpg
ちょこん、と。


今日はキノコを編みました。
が、まだまだ改良が必要です…。
もう編み図を書きなおすのウンザリなくらい
書き直して何回か試作もしてるんですけど
キノコってバランス難しくて、全然可愛くならないっ!!
ami-tenの作品も全然進んでないのに。
キノコに夢中…。ダメだ。


blogram投票ボタン
実はキノコ好きなのです☆

毛糸(あみぐるみ) | 17:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

