■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
キノコ。
先日から試行錯誤してましたキノコ。

kinoko02.jpg

試作品を見た妹さまが「ストラップにして!」と言うので
ストラップにしてみました。

絶対に邪魔だろう…。

ちなみに携帯は私のです。
緑のモフモフはマリモらしい。
北海道土産です。

ベニテングダケのイメージなので
ボツボツをつけてみました。
次男さまと旦那っちが「毒キノコやん!」って嫌がってました。
毒のないものなんていらないんだよ!!


kinoko01.jpg

こっちは「ami-ten Vol.8」に出品のキノコ。
ちゃんとストラップサイズにしてますよ。
毒も抜いてますよ。
お試し価格の¥525(税込)です。
お気に召されましたら連れて帰ってやって下さい。

「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」



★ami-ten Vol.8 ***********

期間 2010年2月5日~14日
会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
時間 10:00~21:00

****************************************


blogram投票ボタン
明日からちょっとずつami-ten作品を紹介するよ☆
今回10点しか作れなかったけど…。

毛糸(あみぐるみ) | 20:49:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アミテン
アミテン行ってきました
去年もすみきちさんのクマを買ったりんごです^^
覚えてますか?
かわいいと思って手に取ったのがまたまたすみきちさんのでした^^

購入しました
すみきちさんのはかわいいし作りも丁寧ですね

来年も楽しみです
大切にします^^

2010-02-08 月 00:07:27 | URL | りんご [編集]
☆りんごさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

覚えていますともーーー!!!
今年も手にとっていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます♪
キノコは単純な形ですが
クマより苦労したので可愛いと思ってもらえて
すっごく嬉しいです!
励みになります。がんばります!!
2010-02-09 火 15:55:07 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad