■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況。
更新が止まっててスミマセン。
月曜から体調不良で、PC触れる時間が短いのです…。

それと、プレゼントの発送がまだ終わってません。
これまたお待たせしててすみません。
ちょっと外出がしんどくて。

少しずつ元気になってますが
来週まではお休みします。

近況。 | 14:18:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お体の具合どうですか?
ここ最近、寒い日が続いてるし、編み疲れが溜まってしまったのかしら・・・どうぞ、お大事になさって下さいませね。

私は、今日ami-tenへ行ってきました。本当は初日の昨日、開店と同時に行きたかったのですが、時間がなくて・・・
今日は開店同時に行けました♪
勿論、狙いは、すみきちさんのアミグルミのみ!

作家さんごとにディスプレイされてると探しやすいんですけど、あっちこっちにバラバラなので、探すのが一苦労(苦笑)

赤と黄色のクマちゃんを、まず発見!今回はフワフワの少ないって言ってたし、もうないのかなぁ・・・と思って、一生懸命探したら・・・あったどーーーー!
DMに載ってた、茶色のクマちゃんを発見♪離さないわよっ。
その後、緑色の小さめのクマちゃんも発見。
1時間近くウロウロしてましたが、後は見つけられず・・・きっと昨日売れちゃったのね(涙)
結局、茶色のフワフワを買ってきました。

お値段も良心的(涙)すごく感動です。大事にしますね。
2010-02-06 土 12:31:45 | URL | さち [編集]
☆さちさん
ありがとうございます。
まだ眠くなることが多いのですが
ずいぶん良くなってますよ~。
ちょっと私事でストレスがたまってたので
身体に出たんだと思います。

ami-ten、行かれたのですね~♪
ありがたいことにほとんど売れてしまったようです。
ヘアゴムと黄土クマだけ残ってたかなー。
探し回っていただけるなんて、
本当にありがたくて嬉しいことです☆
感謝です!!
のろのろペースですが、今後も作り続けますので
たまに覗きに来て下さい(*^^*)
2010-02-09 火 15:51:30 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

