■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お子様用。
もう元気です!
ご心配おかけしてすみませんでした。
労わりのメール、嬉しかったです!
ありがとうございますー♪

さて、お子様企画のあみぐ~です。
すでにお買い上げいただいたようで
ありがとうございます☆

kuma6.jpg

この1体のみ…。
本当はもっと出したかったんですけどね…。
お子の皆さん、ごめんなさい。

最近は以前作ったものを、
もっと量産出来るようにならないかと
試行錯誤中です。

カラフルな毛糸を探し中です。
アクリル100%以外で、ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださ~~い!!

太さはかぎ針4号~3号にあうくらいだと嬉しいです。


blogram投票ボタン
本日、かなり嬉しいことがありました☆


毛糸(あみぐるみ) | 10:15:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
毛糸って星の数ほどあるのかなぁ・・・ってそんなにはないか(^_^;)
お店によって、品揃えが違っていて、悩みます。。
すみきちさんでも探されるのですね(^^ゞ

今日、どんな嬉しいことがあったのだろう・・・\(^o^)/
2010-02-11 木 21:11:40 | URL | ワン [編集]
すみきちさん、こんにちはー。
元気になられたようで良かったですー☆

あみぐー、赤いお鼻がいいですねー!!!
あ~♪やっぱりすみきちさんのあみぐーはイイですねーv-238

カラフルな毛糸ですかぁ・・・
私も探してみまーす!!
アクリル100%・・・やっぱり避けたいところですよね。
あのギシギシがたまらなくイヤなワタシです(汗)
2010-02-11 木 21:37:18 | URL | マクマク [編集]
度々の登場ですみませんです(汗)

本日、プレゼントのタオルが到着いたしました~\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます☆

直筆のお手紙、嬉しかったです(●⌒∇⌒●)
2010-02-12 金 12:40:03 | URL | ワン [編集]
☆ワンさん
毛糸ってホントにいっぱいありますよね~。
季節ごとに新作が出るし。
その分、廃番になってるのも多いんでしょうけど…。
今日、毛糸を探しに行ってきました!
細さと発色で探したんですけど、
なかなかないですねぇ。
売り場に毛糸はあふれているのに
求めてるのはない。う~ん。

プレゼント、無事に届いてよかったです(^^)
洗濯にも強いと思いますので
もりもり使って下さい♪
字、あまり上手くなくて…。
お恥ずかしい限りなのですが
よろこんでいただけて、私も嬉しいです(*^∀^*)
ありがとうございます☆
2010-02-12 金 17:07:32 | URL | すみきち [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございますー♪
いつも心配させてすみません。
体は丈夫なんですけど、ストレスには弱くて…。
精神的に強くなりたい!!

あみぐ~、可愛いですか!
ありがとうございます!!
赤鼻が子供に受け入れてもらえるか心配でしたが
どうやら連れて帰ってもらえたようです(^^)

アクリル、イヤですよね~。
タワシにするのはいいんですけどねぇ。
色はきれいなのになー。
2010-02-12 金 17:15:52 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

