■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しいこと。
「ニットマルシェ」にちょろりと掲載です。
うへへ。
ちょろりでもすごい嬉しいです!

book1.jpg

明日(13日)発売ですよ。
ちょい掲載なのに、校正とかいろいろ細かく連絡をくださって
編集者さんのすごい丁寧な対応に感動しました!
春夏によさそうなキャミソールとか
ヘアアクセとか…かわいいの満載でしたよー♪

book2.jpg
後ろの方の読者の投稿みたいなページに
載せてもらってます。
すでにお婿に行った子ですが、
こうやって帰ってきました☆
出世したね!!


blogram投票ボタン
うかれぽんちです☆

| 17:47:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すごーい!本屋さんに行ったらチェックしますね。

昨日届きました♪ありがとうございました。
どんなふうに使おうか、迷いながら楽しんでます。

ami-ten明日が最終日なので、実は今日の午前中に、また行ってきました(笑)
黄土色のクマちゃん・・・居たーーー♪連れて帰ってきました。
また来年が楽しみです。
2010-02-13 土 12:37:42 | URL | さち [編集]
すごいです~!!

本に載るなんて・・夢のよう。。(~o~)

私だったら、部屋中踊ってます(笑)

私も本屋でのぞいてみよ~っと☆
2010-02-13 土 17:43:37 | URL | ワン [編集]
☆さちさん
ぜひ、見てやって下さい(^^)
本当にちょろっとなんですけどね~。

ボタン届いたのですね。
よかったです~♪
割れたらどうしよう…と思ってたので。
和風なので、使いにくいかもですが
かわいいコを作って下さいね~☆

おぉ!連れて帰ってくださったのですね!!
ありがとうございます。
追加納品は今年も出来ませんでした~…。
来年はもっといっぱい出せるようにがんばります!!


☆ワンさん
ありがとうございます♪
あみぐるみのページに載るのを目指したんですけど
力及ばすで・・・。
次はあみぐるみのページの載せていただけるよう
精進します!!
本日発売なので、ぜひ見てやって下さい(*^^*)
2010-02-13 土 19:18:17 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

