■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございます☆とヘアゴム。
「ami-ten Vol.8」が無事に終了しました。
この度もたくさんのお買い上げ、
誠にありがとうございます♪

今年も完売でございます。
感謝感激!!
最近は編みかけの物がゴロゴロしてますが……、
気合いを入れなおして頑張ります!!

h-gomu02.jpg
ami-tenへ出したヘアゴム。
シンプルに仕上げてみました。
久々のお気に入り。
この毛糸もお気に入り。
でもクロバーの毛糸なので、近所では売ってない…。
しかもいつ廃番になるか…ドキドキ。



blogram投票ボタン
月曜はお休み☆

毛糸(あみぐるみ) | 10:00:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今年もお疲れ様でした♪

ヘアゴムとキノコ探したんですけど、私、探しきれなかったみたいです(涙)
というか、きっと初日で売れてしまったに違いない・・・

やっぱり混雑を恐れず、気合い入れて初日の開店に行かないとダメですね(笑)

でも、今年は2匹連れて帰ってこれたので大満足です!
毎年1~2匹ぐらいずつ、コレクションを増やしていけたらいいなと思ってます~。

アレ(笑)無事に届いて良かったです♪
2010-02-20 土 11:30:03 | URL | さち [編集]
☆さちさん
ありがとうございます(^^)

そうですね。
ヘアゴムとキノコは初日に売れたみたいです。
お手頃価格なので、早いですねー。
っていうか、他の人のあみぐ~って高いんですね…。
昨日ami-tenのネットショップみて驚きました!
3000円とか、そんな…。
すっげー欲しくても買えない人もいるのでは…。
(私だけが貧乏なのかしら?)

また来年も参加したいと思ってますので
来年こそはもうちょっと作ります!!
モフモフもね☆
お店にも行ってみたいなぁ。
2010-02-21 日 09:52:21 | URL | すみきち [編集]
ここだけの話・・・
そうなんですよ、他の作家さん、めっちゃ高いです。
安くても2500円~とかが多くて、
3000円、4000円なんて当たり前って感じの値札が、ズラリと並んでました。

だけどね・・・中には、縫い方がしっかりしてなかったり、
私的には「本当にこの値段って妥当なのかな?」って
疑問に思ってしまう作品が多かったです。。。

確かに、使用してる毛糸の値段や、手間暇を考えたら、
少しでも高く売りたいと思う気持ちも分からなくはないのですが・・・

前にもコメントさせていただきましたが、
すみきちさんの作品は、値段も良心的で、買う側としてはとても有り難いです。
何より、しっかり編まれていて可愛いし。
これは、お世辞でもなんでもありませんよ。

以前、おっしゃってましたよね。
記憶がぶっ飛んでるので、正しくは覚えてないんですけど(汗)
値段が安いから、私のが売れないじゃない、みたいな事を言われたとか・・・(違いましたっけ?汗ダラダラ)

貧乏な私としては、安くて可愛いが一番!

ちょっと(ぃゃ、かなり?)毒吐いちゃいました、お許し下さいませ~。
2010-02-27 土 11:06:02 | URL | さち [編集]
☆さちさん
安くて2500円ですか…。うひぃ~。
そんなん絶対買えないわ。
不景気だしねぇ。
中には有名な作家さんもいるし、
あみぐるみで生活してる人もいるでしょうから
高くなるのもわかるんですけど。
それでももうちょっとお手頃価格の方が
購買意欲を刺激されますよねー。

私はなるべく2000円以下で売りたいと思ってます。
お取引のある作家さんからも
2000円以下でお願いしますって言われてるんで。
やはり2000円が売れるか売れないかのラインみたいです。

そうそう、そういうことを言われました!
けどこれからもあみぐるみ界の駄菓子屋で行こうと思います。
欲しいのに高くて買えない無念さ、
痛いほどわかるので!!(持病:金欠病←不治の病)

毒吐き大歓迎です!
お客様の正直な意見はありがたいです☆
本当にありがとうございます(*^^*)
2010-03-01 月 10:59:18 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

