■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせ。
イベントに委託参加します。
今回は「泡屋&はぶらし★ライダー」で出てまして
私からはリニューアルしたメッセージカードと
6色キノコを出してます。

**************************************************
★Bellis Marche vol.2

2010年3月10日(水) 10:00 OPEN!

黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ
〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、
名城線黒川駅から東へ徒歩7分

***************************************************

もっとキノコのことを書こうと思ったんですが
っていうか書いてたんですけど
なんかわけのわからんうちにサクっと消えてましてー。
もう一回書く気力がないので
明日にでも写真載せてキノコを語りたいと思います。


blogram投票ボタン
お近くの方は行ってみて下さいね☆

イベント | 22:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

