■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
あみぐるみマーケット。
今日から「あみぐるみマーケット」が北海道で始まりました。
私も出させていただきました。

http://www3.to/ami-kita
↑ここの掲示板で会場の様子がアップされてます。

写真で見た感じだと、私の作品はけっこう売れ残ってるよね・・・。
初日に売れ残るってことは最後まで売れ残る可能性大だよね・・・。
ああ、またいっぱい返品されてくるんだろうか。
ドキドキするねぇ。

今回もフリーペーパーを置かせてもらってます。
持って帰ってHPを見に来てくださった方、
お気軽にコメント残して下さいねv
とてもとても嬉しいので♪

イベントは土曜日までやってますヨ。

雑記 | 21:37:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad