■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作ったもの。
作ったものと言っても、今日は料理です。
最近はイラストを描いたり印刷したりが多いので
アミグ~がちっともはかどらないのです。

food01.jpg

アップルパイ焼きました。
煮たリンゴが好きなんです。
生リンゴはあまり好きでない…。

妹さまが「パイシート、売ってるで~」と教えてくれたので
パイは買って、中身だけ作った!
なので超カンタン!!
ちなみに中身はリンゴとカスタードクリームです。

food03.jpg
旦那は「チーズケーキ(前日に焼いたやつ)だけでええ」と言ったけど
強引にアップルパイもセットに。
旦那っちは甘いの苦手なので、いっぱい食べられないのです。
でも食わすけどなっ!


food02.jpg

昨日の晩ご飯の海鮮巻き。
巻きずしは初めて作ったですよ。
いなり寿司を失敗してから、寿司はさけてたんですけど
長男さまが「鉄火巻き食べたい」言うので。
ついでに私の好物の海鮮巻きも。

ご飯の分量がよくわからなくて、ご飯多め…。
しかもユルユル…。
巻くの難しい!!
旦那っち用の太巻きなんか手に持つと崩れる有様…。
料理は苦手なんだよ…。

制作 | 11:28:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わぁ♪
お久しぶりです~(^△^)

おいしそうなデザート&お寿司だ。
チビちゃん達、笑顔!笑顔!だろうね。

私も近頃、イラスト描いたり印刷したりの毎日ですよ☆
お互い好きですな。

ほいじゃ、またね。
2010-03-09 火 15:10:27 | URL | カラ吉 [編集]
☆カラ吉

いやー、ホントに久しぶり!!
元気ですか??
また会いたいね^^

チビ達、ずいぶん大きくなったよ。
すごい食べるようになった・・・。

うんうん、お互い好きですな。
カラ吉も絵を描くの続けてて嬉しい☆
コメントありがとうね!
どうしてるんだろう?と思ってたから
すごいすごい嬉しかったよー!!!
2010-03-10 水 17:32:10 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

