■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結果。
先日の名古屋イベント、惨敗ーー…。
キノコ、自分ではかなり気に入ってたんだけど
ひとつも売れず…。
カラフルキノコは好かれないらしい。

ついでに長男さまの初☆公式戦(野球)も惨敗。
まあ、これは予想通りです。

それにしても、イベントはちょっと予想外なことが多かった。
参加費がそこそこの値段だったので
(私、いつも安いのにしか出さないんで)
もっとブログの更新があるのかと思ってたけど
あら~?って感じで…。
正直、当日の様子とかもっと見れると思ってんだー。
担当者さんはすごい親切だったので
安心できるイベントではありました。

もっとナチュラル系の勉強をしなくては!!
精進精進!!

イベント | 17:42:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あのキノコ、私はすごく好きですけどねぇ。。。
私だったら間違いなく手にしますよー。
あの色といい形といい。キノコ好きにはたまらないです♪
「みなさん見る目がないんですよ」・・・と思ってしまった私(毒)

ナチュラル系は難しいですよね・・・
巷では森ガールが多いようなので
ナチュラル系のものを・・・と思うのですが
どうしても違うものに辿り着いてしまいます(笑)
2010-03-15 月 10:20:17 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます!
名古屋にはキノコ好きさんが少ないのかも。
っていうか私のキノコは毒があるので
いやがれれてるのかも!?

ナチュラル系は本当に難しいですね~。
ちょっと間違うと地味でババくさい印象に…。
けど、森ガールって若い子しか出来ない気がします。
中年の人も森ガール風にしてますけど
肌がくすんでたり、体型をごまかすためだったり…で
正直言って似合わないと思うんですけど(毒)

ベージュ等の優しい色合いは扱いが難しいですね。
私も違う方へ行ってしまいます(^^;)
アンティークも難しいし、考えすぎてスランプです。
2010-03-16 火 09:44:29 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

