■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
生活感。
またまたお久しぶりです。
入学準備で忙しくしてました。

pigu02.jpg

今まさにこんな状態でぐったりです。
ああ、つかれた。
ミシン苦手だ。

これ、ピグなんですけど
初めは雑貨屋さんみたいな部屋にするぞーとか
思ってたわけですけど
気づいたら生活感のあふれる部屋に…。
ベッド置くからイカンのだ!


今日から次男さまも小学校なので
ちょいちょいブログの更新がんばりまっす!
植木鉢が大量に届いたので、
多肉さんの植え替えもがんばらねば!

近況。 | 12:32:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すみきちさんのピグを見て娘が・・・
「この子どうしたの?疲れちゃった???」と言ってました(笑)
確かにベットがあると生活感たっぷりになっちゃいますよね。
そんな私のピグ部屋はエジプト感たっぷりですが・・・(笑)

私もミシン苦手です(汗)
お弁当袋&コップ袋×2を作っただけなのに
肩は凝るし頭は痛くなるし。

植え替え、いよいよなのですね。
肩の凝る作業ですが無理しないでくださいねぇ。
2010-04-09 金 17:23:35 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
娘ちゃん、偉い!
そうだよ、オバちゃん疲れちゃったんだよ~。
若くないしさ。
寝不足はこたえますヨ…。

「きたよ」してる時に
和室にお布団を敷いてるお部屋がけっこうあって
そういう生活感はいいなぁと思いました。
スクラッチで引換券が出たらお布団買います!!
万年床にしてやるぅぅ。

えぇー!マクマクさんミシン苦手なんですか!?
いつもめっちゃキレイに縫われているのに!
私はあまり肩こらないのに
どうも苦手なんですよね~。
針と糸はダメだー…。

今日、ちょっとだけ植え替えました。
いい気分転換になりました!
明日もがんばるぞー☆
2010-04-09 金 21:20:58 | URL | すみきち [編集]
すみきちさん、こんばんは。
お久しぶりです><
たんぽぽです。

遅くなりましたが
先日、以前いただいたプレゼントのお返しを送らせていただきました!
そろそろ届くかな、と思うのですが…
たいしたものではないですが、受け取っていただけると嬉しいです^^

私も新学期が始まりました!
また1年、頑張ろうと思います。

また遊びにきますね♪
それでは。
2010-04-09 金 21:26:39 | URL | たんぽぽ [編集]
☆たんぽぽさん

こんばんは!
連絡が出来なくてスミマセンe-330
8日に無事に届きました!!
お気遣いありがとうございます♪
めっちゃカワイイものがいっぱい
入っていて凄く嬉しかったですー(^^)

新学期ですか!
よい1年になるといいですね☆
大変なこともあると思いますが、がんばって下さい。
私もいろいろ頑張ろうと思ってます。

本当にありがとうございました!!
2010-04-10 土 21:33:25 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad