■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガーデニングだよ。
紹介文に「庭のこととか・・・云々」って書いてるくせして
庭のことには触れたことがない気がします。
今日もガーデニングと言いつつ、本当は庭には出てませんよ・・・。

本日は多肉植物の話題です。
前から「欲しい、欲しい」と思っていた多肉ちゃんを手に入れました!
その名も「黒法師」。
なんか悪そうじゃないですか?

taniku03.jpg

まだ小さいんですけどね。
これ、150円でした。
高いのか安いのかも知りません。

それと、隣に置いてあった名前のわからない多肉ちゃん。
白い毛がびっしり生えてます。
子供が欲しいと言ったので、なんとなく買ってしまいました。
「育て方がわからないのに買うな」と言われそうです。

taniku02.jpg



次はお友達にいただいた多肉の寄せ植え。
ずいぶん大きくなったんですよ。
これはいただいた頃の写真。
taniku.jpg

そしてこちらが今日撮った写真。
taniku04.jpg

紅葉してますよ。(変色じゃないよね!?)
カワイイなぁ。

もうちょっと色々と種類を増やしたいですけど
知識が追いつかなくて買うのをためらいます。


たぶん初めての植物日記ですよ。
よかったら記念に押して下さいね☆

お手数かけてすみませんデス。


庭&多肉植物 | 11:03:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

