■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
入学のやつ。
次男さまがやっと小学生になったので
学校で必要な「防災ずきん座布団」とか作ってました。
アップするほどの物でもないんですけど
ネタがないので…。
雨で多肉さんの写真も撮れないしね。

zabu01.jpg

普段は座布団、そしてその正体は防災ずきん。
学校指定で、作り方がめんどくさい。
うーん、めんどうって言うよりも
説明書のとおりに作ると不格好。
なので、自分なりに工夫はしてみた。
全部ミシンで縫えるので、
来年は長男さまの防災ずきんを新調してやりましょう。

zabu02.jpg
次男さまを見守るイヌちゃん。
型紙なしでフェルトを切り抜いたから
もう同じのは作れない…。


blogram投票ボタン
長くなるので、絵本バッグはまた明日☆

制作 | 22:09:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

