■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
リボンゴム。
リボンのヘアゴムを作ってみました。
女の子がいないので
流行りがいまいちわからんのですけど…。

ribon.jpg

そろそろ暖かくなるし、
春らしい色で~、とか思ってたのに
めっちゃ寒いんですけどっ!
髪をアップにするとかありえへんわ…。

幼稚園~小学生くらいの子をイメージして制作しましたが
大人でもつけられるサイズです。
が、こんなリボンしてる大人がいたら
正直 引きますが。ドン引きですが。

sumairu-house.com」さんへ納品します。
税込:294円でございます。
よろしくでございます。

ゴムを固定していないので
ゴムが伸びても取り換え可能ですよ。


tagu1.jpg
またタグ作った。
好きなんです。趣味なんです。
英字新聞が余ってるんです。


blogram投票ボタン
他にもシュシュとか納品予定☆

雑貨 | 20:34:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これ可愛いーーーーーーーー!!!
娘が食いついてました(笑)
最近「リボンリボン」うるさ・・・
いや、連呼されるので作ろうかと思ってました。
髪につけなくてもカバンに結ってもいいかも~♪

確かに大人が付けてたらドン引きですね。
私、後ずさりするかもしれません(笑)
2010-04-17 土 10:48:44 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとございます!!
娘ちゃんが食いついてくれるとは
なんと心強い!!!
リボン流行ってるのね~。

後ずさりにウケました☆
リアルドン引きw
2010-04-17 土 21:12:29 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad