■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かごストラップ、いろいろ。
少ない糸で出来るので、ついつい作ってしまったカゴ。
先日、sumairuさんに4つ納品しました。

kago02.jpg

今日は授業参観だったので、特になにもなく…。
アミグ~も少しずつしか進んでないので
お見せ出来るようなものもなく…。

今夜はがんばって編みすすめたいと思って
先ほどリポD飲みましたが、すでに眠いですよ。
コーヒーも飲んでみましたが
私、カフェイン効かないんだった…。

最近、人形の本を引っ張り出してきたので
またまたブライスが欲しくなりました。
服作りたいなぁ。


blogram投票ボタン
暖かくなるといろいろやりたくなるねぇ☆

毛糸(あみぐるみ) | 20:46:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かごストラップ、可愛いですよねぇv-238
ナチュラル系が好きな人にはツボだと思います♪

すみきちさん、カフェイン効かないのですか?
・・・という私もそうですが(汗)
コーヒー飲んでも眠いもんは眠いですよね(笑)
春ですし。
春眠暁を覚えず・・・ですよ(笑)
2010-04-21 水 10:08:03 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

ありがとうございます♪
ナチュラル系を狙ってみたので
そう言ってもらえると嬉しいでーす(*^^*)
本当はネックレスにしようかと思ったんだけど
材料がなくて…。

まったく効かないんですよ~。
薬局に売ってる眠気覚まし?の
カフェイン飲んでも効かないし…。
そうそう、眠いもんは眠いんです(笑)
いつもなら寝ちゃうんですけど
創作意欲もわきかけてるんで
寝てる場合じゃない気もしてまして。
自分をコントロールするのが大変!
2010-04-21 水 22:25:31 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

