■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ツイッター。
流行りのツイッター。
大大大好きな漫画家さんがやってらっしゃると言うので
私もやってみたいと思うのですが
なんか、めんどくさそうなので手を出せずにいます。
始めてみたところでつぶやかないのは目に見えてるしな…。

「素直になれなくて」も観てます。
正直に言いますが、面白くない。
気持ちは18歳!とかイタイことを思ってた私ですが
確実に気持ちも年をとっていて
恋愛にはちっとも興味がないのです。
心動きません。ピクリとも。

久しぶりに「医龍」のDVDを出してきて観てます。
阿部サダヲさん、かぁわいいなぁ~~(*´∇`*)
漫画も読んでます。
基本、原作派ですが医龍はドラマの方が好き。

雑記 | 21:30:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私もツイッター登録したのですが・・・
一人でブツブツツイッター・・・(汗)
作品の紹介ができればと思っていたのですが(^_^;)

私もドラマ、心動きません~(爆)
昔はドキドキしながら見ていたのに。。

そして、阿部サダヲさん、好きです~!!
すみきちさんも好きですか(^^)
なんか嬉しい。。。
なんか、こねくりまわしたくなりませんか?(笑)
2010-04-23 金 08:14:15 | URL | ワン [編集]
ツイッター。
私もやってみたいなーと思ってましたが
同じくめんどくさそうなので手を出してません。
なのでアメブロのなうを最近ボソボソっと初めました(笑)
元々ブログがアメブロだしーと思って。

ドラマ、見ましたが「・・・ふ~ん・・・」でした(笑)
「医龍」は面白いですよねー。
マンガは見たことないでドラマはハマってましたー。
2010-04-23 金 18:02:49 | URL | マクマク [編集]
☆ワンさん

ワンさんはツイッターやってるんですね~。
そうかー、ひとりツイッター…。
気楽にブツブツですね。

あぁ、私だけがつまらないと思ったわけじゃないんだ!
すごい安心した~(笑)
第2話も見たんですけどやっぱり面白くなくて…。
「mother」はすごい引き込まれるんですけどね。

阿部さん、好きなんです!
舞台で観てからすっかりファンです☆
特に歌ってる時が好きで(*^▽^*)
こねくりまわしたい!!
わかります~!!!
ちっこくて可愛いですもんね~♪
2010-04-24 土 22:02:31 | URL | すみきち [編集]
☆マクマクさん

マクマクさんはなうなのですね。
叶姉妹もなうなので、興味はあるんですよ~。
 ↑ 好きなので。
でも結局なにもしないんだと思うけど(^^;)

「医龍」面白いですよね!!
漫画よりドラマの方がいいですよ。
藤吉先生とか全然違うもの!
「医龍3」やって欲しいなぁ。
2010-04-24 土 22:08:11 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

