■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロハスフェスタに行って来た。
旦那にパソコン占領された…。


昨日、ロハスフェスタに行ってきました。
初めてだー。

taiyou01.jpg

すごい人でしたよ。
まず、駐車場に止められなかったですよ。
車で行こうと思ってる人は「南駐車場」を目指すといいですよ。
東はダメだ…。

で、どうでした?と聞かれると
ロハス自体はそんな楽しいものでなく…。
とにかく待つことが多くて、ストレス。
駐車場を目指してる間にトイレに行きたくなって
「・・・・・・ダメだ…。もう帰りたい…」ってなりました。

旦那も「もう帰ろうやー」と言うし。
子供も特に見る物ないので「まだー?」ってなるし
家族で行っても楽しくないよ。

お世話になってる人が出てたから、
とにかくその人の所に行かなくちゃ!って意地で入ったけど
それがなかったら帰ってた。確実に。

何よりも私はナチュラル系の服装が苦手。
あれ、上手く着ないとよけいに太って見えるよね?
なにより老けて見えるんだけど…。
グレーとか生成って肌がキレイじゃないと映えない色だよ。
私、あの服たちを見てると元気なくなるから苦手なんだ…。


taiyou02.jpg
太陽の塔の後姿。
刺青のようでかっこいい。

chamu.jpg
アミグ~に使えそうなチャームを買って来ました。
1シート100円。良心的。

次は誰も一緒に行ってくれなさそうな予感…。
我が家では不評なイベントでございました。
あぁ、ゆっくり見たかった。

イベント | 11:41:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

