■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ストラップ。
毎日アミグ~を作っているのですが
なかなか完成しなくて…。
そんな時に出来上がったストラップ。

sutorap2.jpg
はりねずみ(のつもり)ストラップ。
写真、暗くて荒くてすみません。
携帯で撮ったので、影が入ってしまう…。
約4.5cm。
写真を撮った後に思いついて
キノコのチャームを付け足しました。

差し目(ソリッドアイ)は3mm使用。
本当は2mmを使いたかったけど手元になかった。


sutorap1.jpg
リプトンのレモンティーのおまけ。
スイーツストラップ。
売り切れるのが早いらしいけど、
私のうちの最寄りスーパーはめっちゃ小さい店なので
こういうのはいつでも残ってるのです。
お客さんもお年寄りが多いからね。


blogram投票ボタン
今日は風が強い…。苦手だ☆

毛糸(あみぐるみ) | 22:34:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はりねずみに見えますよっ♪
可愛いーーー☆

リプトンのおまけ。
毎回すごいらしいですねー。
オクにも出品されるくらいですもんね。
可愛いのですけどね・・・集め出すと止まらなくなるので
手は出してません(笑)
2010-04-28 水 10:07:02 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん

見えますか!
ありがとうございますーー♪
耳がない段階ではモグラにしか見えなかったもんで…。
ついでに尻だけ見るとタランチュラっぽかったので
時間を見つけてクモ作りたいなーと思いましたw

リプトン、そんなに凄いんですか!?
オクにまで…。
超楽勝でコンプリート出来るんですけどー。
(…しませんけどね)
今日はご近所さんが「好きやろ?」と
ひとつくれました☆
2010-04-29 木 14:14:23 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad