■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
にゃんこ。
先日のネコ、出来上がりました。

neko02.jpg

天気が良かったので外で撮影。
うーん、コントラストが強すぎだな…。
毎度のことながら写真て難しい。

ネコって言ったら鈴でしょう!と言うことで
チャームは付けずに鈴をぶら下げてます。
座った状態で約9cm。

neko01.jpg
尾っぽもついてます。

もっとネコらしいネコを作りたかったんですけど
作風が変わってしまいそうなので…。


***
今日は野球をちょっとだけしてきました。
明日はきっと筋肉痛…。

そして、家全体を掃除中。
GW中に終わらせたいけど、
下駄箱の中だけでも大変…。



blogram投票ボタン
フワフワ制作中☆

毛糸(あみぐるみ) | 14:50:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

