■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごく悲しいこと。
とてもとても悲しいことがありました。
でもものすごく個人的なことで
本当は日記に書くようなことではないんですけど
気持ちが落ち着かないので、記録として残しておきます。




【空中庭園+HAWORTHIA.JP+】というサイトのブログが大好きで
毎日読みに行っています。

初めは多肉さんに関する日記が目的で通っていたのですが
いつしか度々登場する爬虫類さんたちのことが好きになっていました。
その中でも「サイファ」という名前の
フトアゴトカゲが本当に大好きで
最近ではトカゲの日記を楽しみに通っていました。

しかし、サイファくん4月30日に永眠されました…。

自分の飼ってるトカゲでもないのに
悲しくて悲しくて、ボロボロ涙が出て止まりません。
可愛くて賢いサイファくん。
彼の笑顔は本当にステキです。

お悔やみのメールを送ろうかとも思ったのですが
飼い主さんとのつながりはほんとんどなく、
かける言葉もみつからないので
せめて自分のブログに気持ちを綴ろうと思いました。

サイファくんも素晴らしいトカゲですが
飼い主さんも素晴らしい方で、
私はお二人の関係が本当に大好きでした。
とてもとてもサイファくんを愛していらした飼い主さま。
どれほどの喪失感か、想像も出来ない…。

毎日毎日ブログを読み、私もサイファくんに癒されてた。
特別なトカゲ。

特別なトカゲ。
永眠された日記を読んだ時、自分がこんなに悲しく思うとは
正直思ってなかった。
見たことも触ったこともないトカゲなのに…。

saifa.jpg
以前、プレゼント企画をされていた時に
いただいたカレンダー。
当選すると思ってなかったからすごい嬉しかった。
12月がサイファくんの笑顔。
これを見るのはまだまだ先。
そのころには一緒に微笑みたいものです。

大好きなサイファくんのご冥福をお祈りしています。
雑記 | 21:35:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

