■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母の日とかいろいろ。
ご無沙汰してます、すみきちです。
ずっと凹んでたわけではなくて
普通に忙しかっただけです。
放置してる間に右手親指を痛めて、まだ腫れてます。
変換する時に親指使うんで、ちょっと不便です。

さて、先日の母の日に「ホームベーカリー」をいただきました!

pan01.jpg

第1号パン「ソフト食パン」。
柔らかすぎて切りにくい…。

それにしてもHBはすげーなー。
材料を放りこんでスタートするだけでパンにしてくれるんですよ。
我が家のHBはパンしか作れないんだけど
パスタやお餅まで作れるのが出てるんですねー。
すごいね。


それから、前に「つぶやかない」と言ってた
ツイッターを勢いで始めてしまいましたよ。
★ココ
良かったら覗いてやって下さい。
まだ一言しかないけど…。

アミグルミの制作過程を実況できるんじゃないの?と思ったけど
いちいち写真撮るのめんどうだな。


niku62.jpg
アメジスト(多肉さん)の花。
これで全開とは思えないんだけど
この状態から変化しない…。

近況。 | 19:25:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
HBって楽ですよねー!!
朝起きて、焼きたてパンが食べられることに感動しましたw
ベルギーワッフルの生地も作れますよ!!
結構オススメです☆

ツイッター、始めたのですね?
更新楽しみにしています☆

多肉ちゃんの花って・・・
全開なのかどうか迷う時ありますよねー。
ウチで咲いているコもよくわからなくて・・・
「まだなのかなー?」と思っていたら枯れましたww
2010-05-12 水 12:51:26 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
うんうん、楽ですよね~♪
こんなに簡単でいいのか!?って
初めはすごい疑ってしまいましたw
ワッフルの生地まで作れるんですかー。
すごいなー!!

ツイッター、始めてみたものの
リツイートって何よ!?ってつまづいてて
ちっとも活用出来てません…。
このまま放置っぽい(^^;)

そうなんですよね~。
アロエベラの花が咲いた時も
もうちょっと開いたら撮ろうと思ってるうちに
枯れましたよ。
地味すぎる~~~!
まぁ、花を観賞する植物じゃないですもんね。
2010-05-13 木 15:34:51 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

